お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

今年最後のブログです

今年も残すところ2日となりました。

お仕事は27日からお休みを頂いているので、ひゅうようとリビングにいることが多いです。

私は掃除したり石けん作ったりパソコン打ったりしてます。ようはたまに抱っこしてーとやってきますが、ひゅうはほぼ寝てます。

今日は4時ごろに、散歩に行きたいとワンワン言い出したひゅう。

ひゅうよう

おっ♪今日は歩く気満々?

ひゅう

ひゅうが行くならあたちも~のマネっ子よう。

よう

気合の入った表情を見せた割には、そうでもなかったです。

ひゅうよう

ようの調子もよく、ひゅうは驚くことに年々顔が若返り(?)、食欲旺盛、病院にかかることもなく元気に過ごしています。

今年は思いもよらないコロナ禍で大変な1年でした。そして、かわいいお友達が次々と旅立ってしまった年でした。いつもそばにいるこがいないさみしさは想像以上の深い悲しみが襲っていると思うと切ないです。

来年はいい年になりますように願いつつ、どんな1年になってもできることをやってその中で楽しみを見つけながら過ごしていきたいなと思います。

今年最後のブログになります。

今年はブログの他にも、SNS&ショップサイト、パソコン&石けん教室を通してたくさんの素敵なご縁をいただきました。ひゅうようが繋いでくれました。

ひゅうようの記録のためにはじめたブログも、ひゅうの年齢と同じ13年になりました。子供だったら中学生ですよね。ひゅうようがいる限り続けるつもりです。長く長く続けられますように。

みなさま、ありがとうございました。穏やかな年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました