NATURAL DOGSOAP & DOGCARE SHOP

食べ過ぎておなかぴー

*年末年始休業のお知らせ*

パソコン教室&石けん教室

パソコン教室&石けん教室は12月27日(日)~1月7日(木)までお休みをさせていただきます。

ショップサイト

12月29日(火)~1月4日(月)までショップサイトはお休みになります。

※ご注文の受付は休業期間中も受け付けております。
休業期間中のお問い合わせ、商品発送は1月5日(火)より順次対応いたします。
年内のご注文は12月28日(月)までにご入金を確認できましたら年内発送いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

—————————————————————————————————-

ようのうちの子記念日とクリスマスでごちそうの日。

てづくりごはん

ローストビーフ、卵、白菜、ごはん、黒豆。

いつものごはんの後に一口サイズのローストビーフ食べ放題です。

ひゅうようのお肉を焼いていると、匂いに反応してキッチンにやってくる。ひゅうは「はよ、よこせ」とうるさい。

ご飯を待ちきれない

いつもはスプーンで食べさせてもらうのを待っているようは、好きなごはんだと自分で食べようとします。

ひゅうよう

苦しくなっちゃうので、この後スプーンで少しずつ食べました。

 

ごはんの後に、デザートのローストビーフ(!)を食べ終えても、まだまだ食べる気満々のひゅうよう。飼い主用のローストチキンも食べ放題となり、ちょっと食べすぎ・・・どんだけ食べるんだ?と毎回同じようなことを繰り返してます。

案の定、翌日はおなかぴーになったひゅう。ローストビーフでやめておけばよかった。

ひゅう

おなかぴーでも、食欲も元気もあるひゅうです。夜ごはんはいつもの1/3の量にして翌日は回復。これまたいつもの通りです。よかった。

おむつが邪魔なのかドームハウスにうまく入れないひゅうさん。

ひゅう

入りたいけど入れない

何度かチャレンジしてうまく収まりました。

ひゅう

ひゅうよう&飼い主ともども、年末年始に病院にお世話にならないように気をつけようね。

 

 

 

 

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
冬のわんちゃん保湿ケア
セリシン化粧水キット

\被毛全体の保湿に/
セリシン液+オーガニックローズウォーターで作る化粧水です。スプレーまたは飼い主さんの手にとって被毛全体になじませてください。被毛から皮膚に浸透します。

セリシン美容液

\皮膚のかゆみ、湿疹に/
セリシン液+ゴールデンホホバオイルで作る美容液です。ジェル状の美容液が炎症を抑え、保湿します。毛の少ない箇所にピンポイントで集中ケア。

鼻クリーム

\カサカサの鼻に/
シアバター+クリアホホバオイルで作ったクリームです。無香料で低刺激なので、敏感な鼻にもOK。舐めて体内に入っても安全な成分です。

日常
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました