お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅうようの生活リズム

ごはんはまだか?と催促している最中にとうちゃんが帰宅。

玄関で音がした?と確認するようと、なんでみんなそっちに行った?と不思議がるひゅう。いや、わかっているけどごはんが先でしょ!と思っているのかも。

よう

栗おこわ・納豆・卵・大根の混ぜごはん。人なら文句がでそうな組み合わせもひゅうようは美味しそうに完食してくれます。

手作りごはん

混ぜるだけの手作りごはんは簡単。

膿皮症で大きめのハゲができたところに毛が生えそろってきました。夏は茶髪になるようですが、生えてきた毛は黒。冬に向かって黒髪に戻し中!?

ひゅうよう

ひゅうがフケっぽくなってきたので、そろそろシャンプーのタイミングです。

 

朝起きて、昼寝して、おさんぽして、ごはん食べるととうちゃんが帰ってくる。(起きた時にはとうちゃんはすでに出勤)

ひゅうよう

ひゅうようの毎日は規則正しい~

 

タイトルとURLをコピーしました