お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ふたつのベッドの使い方

散歩とごはん以外は、ほぼ寝て過ごしているひゅうようです。

ひゅうよう

ひゅうに用意したベッドに、ようがくっついているのが日常ですが、ドーム型ベッドもたまに使われます。

ひゅうはひとりになりたいときに使います。ひゅうには相当小さいんだけど、器用に身体をまるめて入ってます。

ひゅう

ようが使うときは、長く滞在しません。主に暴れたいとき。

よう

サザエさんのエンディングみたい。

よう

「あー、すっきりした!」

よう

それぞれストレス解消に使っています。想定とは違う使われ方ですが、無駄にならなくてよかった!

 

タイトルとURLをコピーしました