お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅうよう、揃って病院へ

爪切りと肛門腺のお手入れのため病院に行ってきました。

ひゅうよう

久々の病院でテンションがあがるひゅう。早く入りたいとワンワンうるさい。

こゆるぎ海岸動物病院

目薬もなくなったので、念のためようの眼を診ていただきました。

今の状態がMAXで、キープできるように点眼は続けるのがよいそうです。

まぶたの反応もあるし.顔も下がっていないので、左右どちらが麻痺だったのかわからない位。

すごいね、とまたまた褒められたようでした。

よう

お隣さんのお庭で金木犀が満開。いい香りで癒されます。アロマもいいけど天然にはかないませんね。

金木犀

石けんレシピの提供と監修をさせていただいたRETOURNER (ルトゥルネ)さん。

温故知新 古きをたずね新しきを知る

をコンセプトに、わんちゃんのナチュラルケアとフードを開発している企業です。(フードは来月発売予定)

ドッグケアに対する考え方にとっても共感します。レシピ提供させていただいて本当に嬉しい。現在、モニター募集をしていてドッグソープをお試しいただけるチャンスです。

ご興味がある方は、チェックしてみてくださいね。

モニター募集のサイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました