お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

面倒見がよすぎるひゅう兄

涼しくなりました。ひゅうようがくっつきだして季節を感じる我が家です。

ひゅうよう

ようの背中に大きいハゲがありますが、背中に次々とハゲてしまう膿皮症。やっと毛が生えてきたところです。

生えてきたねー、と喜んでいたら今度はお腹に湿疹が。いち早く見つけておなかを舐めているひゅう。ようが顔面神経麻痺の時は顔を舐める、膀胱炎の時はお尻を舐める、背中に湿疹ができると背中を舐める。ひゅうはようの不調がすぐわかる。

面倒見がいいひゅう兄です。

さらにようがトイレに行くとついていき、出したものまで食べてしまう。そこまで面倒見なくていいんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました