お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

2連続はどうでしょう

今日から夏休みになりました。13日(木)~17日(月)までお休みいただきます。(パソコン教室&石けん教室はお休みですが、ショップサイトはご注文&発送は行っています)

昨日のひゅうようのごはんは、2日連続のドッグフードでした。いつも週5手作りごはん、2ドッグフードという感じなので、なかなか連続でフードの日はありません。

いつもドッグフード1日目は喜んで食べますが、2日続くと「またか」という表情をします。

フードの試食をお願いされているので連続で。フードの美味しさはひゅうの表情に注目します。

キッチンで「今日のごはんはこれだよ」とまずは味見。

ひゅう

よう

さすが高級フード、2日連続でも美味しいらしい。美味しいごはんの時は、キッチンで待ちます。

ひゅうよう

あたち、まだ味見しますよ。はりきるようちゃん。

ひゅうよう

食べ物でしか見せない集中力で「マテ」

ひゅうよう

1日目はドライで、2日目はふやかしました。お皿置いたら即食い。

2日目も美味しくいただきました。

 

タイトルとURLをコピーしました