お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

よく吠えるようになりました

犬用サプリのアンチノールを定期購入しています。アンチノールの人用ができたとのことで、試供品が届きましたー。

右が犬用(アンチノール)、左が人用(リプリノールアドバンス)。

アンチノール

原料はどちらもモエギイガイから抽出したオイルです。せっかくなので試してみたいと思います。

 

お耳が遠いひゅうは、よく吠えるようになりました。

今まではおやつの催促でワンワン吠えると怒られるので口を閉じたままん、ん、んーと鳴いていたのに、それでは私たちが聞こえていないと思っているのか大音量でワンワン催促。

いや、聞こえてるけどね。

 

ドアを開けろとワンワン言うので、開けると階段の手前で外を見ているひゅう。エアコンかけてるから閉めるよ。しばらくすると閉められたことに気づき、ワンワン!

リビングに戻りたい訳ではなく、ドアを開けておいて欲しかったらしい。

ひゅうさん、暑いから無理です。

 

タイトルとURLをコピーしました