お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅうのイボ、経過観察

先月末にひゅうの右前足にできたイボ。肉球側に大きめのが1つと

イボ

手の甲側に小さいのがひとつ。

イボ

大きいのは歩くときに痛いんじゃないかと心配しましたが、ひゅうは気にしていない感じです。

私が気にするのを嫌がります。手みせてとカメラを持って近づくと

ひゅう

露骨に拒否。

ひゅう

無理やり見せてもらいました。写真ブレブレ。

イボ

しぼんで黒くなってます。手の甲のイボは

イボ

赤みが消えてイボらしさ全開です。どちらもひゅうの新しいイボ仲間として共存です。

一番古いのは左肩のイボ。

左肩のイボ

大きくなったり、赤くはれたり、しぼんだり。活火山のように活発なイボですが、今はしぼんで小さい状態。

イボも体調のバロメーターのひとつかも?

今の体調は絶好調!皮膚の状態もいいので顔だけ見ていると若返って見えるひゅうです。

ひゅうよう

耳は遠いし後ろ足はふらふらだけど、食欲は衰え知らず。ひゅうに夏バテという言葉はない。

どうかそのままで頼みます、ひゅうさん。

タイトルとURLをコピーしました