お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

お帰りぴょん吉&ようのくしゃみ

8月になって、今年はもう会えないと思っていたあの子が返ってきました。

おかえりー♪ぴょん吉♡

ぴょん吉

ひと月遅れで今年はベランダに登場。しかも窓とデッキの隙間、見逃すところでした。

 

ごはんを上手に食べられるようになったよう。呼吸のこともあるのでスプーンで少しずつ食べさせていましたが、大好物の鶏レバーごはんの日は待ちきれず、自分でお皿に行きました。

レバーごはん

並んでご飯を食べるのは、半年ぶりの光景~

ひゅうよう

当たり前の光景が嬉しい。

ひゅうよう

この後、ように悲劇が。

勢いよく食べすぎてごはんが鼻に行っちゃったよう。

かわいくて笑えるのですが、ごはんはスプーンで少しずつあげることにします。

 

タイトルとURLをコピーしました