お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

赤くて甘くてシャリシャリはなーんだ?

甘い🍉をお土産にお友達が遊びに来てくれました。緑の丸いのが、赤くて甘くてシャリシャリだとはまだ気づいていない様子。

ひゅうよう

これかぁ~~~♡♡♡ 今年の初物いただきました。

ひゅうよう

自分の分を食べ終わっても、テーブルにまだある!とあきらめないひゅうよう。

ひゅうよう

たくさんかわいがってもらってよう美美味しいものを食べさせてもらって

ひゅうよう

楽しい1日を過ごしたひゅうようでした。

楽しかったぁ♡美味しかったぁ♡嬉しかったぁ♡また遊んでね~♡Byひゅう&よう

 

タイトルとURLをコピーしました