お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅう5歳

9月23日。ひゅう5歳になりました。
一緒に生まれたマルちゃん、福丸くん、おめでとう☆

28日はよう3歳の誕生日なので、ふたりのプレゼントにミルクパンを焼きました。

強力粉と牛乳だけで作ったわんこ用なので、膨らまず、形もイマイチですが
美味しい♪美味しいと食べてくれる親孝行なわが子達(笑)



最大のプレゼントは、とうちゃんの転勤☆
今までは通勤に1時間かかっていた職場から、5分の職場に移動になったので
朝もゆっくり、帰りも早く帰ってきて、なおかつ夢の週休2日となり
(↑今のところそんな雰囲気?わかんないけど)

日曜日の今日はお休みで、雨でどこにも行けないけど家族揃ってお家で過ごしているという
ひゅうにとって最高のお誕生日となりました。

夜はお家ですき焼きパーティ。
ひゅうようにもたっぷりお肉を買ってきました。
ひゅうようのお誕生会を家族で祝いたいと思います。

では、準備に取りかかります!(^^)!

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました