新発売の石けんと化粧水と愛犬学vol.3とお知らせてんこ盛りです

今日でひゅう11歳7ヶ月、体重13.9kg。28日でよう9歳7ヶ月、8.9kg。

ふたりとも増えてます、肥えてます~~~~。

このくらいあってもいいと思うけど、ヘルニア持ちなので足腰に負担がかからないようにしないと。。。

ドッグソープ、4種類できあがりました。

セリシン化粧水も新発売です。

「セリシン美容液」と「セリシン化粧水」の違いは

セリシン美容液は、セリシン液とゴールデンホホバオイルのキットでジェル状の保湿剤になります。湿疹や脱毛箇所に塗ると効果的です。毛のないところにおすすめのタイプです。

セリシン化粧水は、セリシン液とオーガニックローズウォーターのキットで油分を含まないスプレータイプです。被毛に吹き替えて保湿できます。

おすすめの使い方はブラッシングスプレーです。全身にスプレー又は飼い主さんの手に取って被毛につけてマッサージすると、被毛と皮膚に行きわたります。フケや汚れが浮いてくるのでブラッシングで取り除くとよい感じになります。

飼い主さんのための愛犬学 Vol.3もアップしました。被毛についてお話ししています。

盛りだくさんのお知らせとなりましたが、それぞれよろしくお願いします。

 

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村