人生変わる

手作りご飯歴9年になりました。

手作りご飯100%の時期もありましたが、今はカリカリフードを食べることもあるし、缶詰を食べることもあるし、人が食べるケーキやアイスクリームをおすそ分けすることもあります。

最近では塩分が入っている鯖缶や鮭缶もよく食べてます。

手作り食を始めたころからすると、かなりゆるくアバウトです。

塩分取っても、少しぐらい人が食べるおやつを食べても、私は自己流で学んで全然問題ないと思っているんだけど、ここはやっぱり正しい知識を身につけたい。

ということで、ペット食育入門講座を受けてきました。

なかなか面白くて、その上のクラスも受けることに。子どもの頃は自分から勉強したいなんて思ったことは一度もなかったけど、大人になって学びたいことがたくさん。しかも楽しい♡

学びたいことはひゅうようがらみのことばかり。この子達は私の人生を変えている。

 

おまけでいただいた5000円/1kgのフードのサンプルを美味しそうに食べるひゅうよう。

人が食べても大丈夫な安全食材ですが、我が家のお財布はムリです(笑)

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村