お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

Birthday 旅行(1)

9月は、とうちゃん、ひゅう、ようのお誕生日月です。
ということで、白樺湖へ2泊3日でお誕生日旅行へ行ってきました。
どこに行くのか景色をチェックするひゅうと、車に乗るとすぐに寝るよう。

ひゅうが妙にそわそわしているなーと思っていたら、後部座席からぷーんとニオイが・・・
ひゅうがうんちーっ!!!!しかも踏んでるーっ!!!

出発早々の出来事でございました。

さらに1回目のトイレ休憩の後、今度はようが車の中で吐いたーっ!!!
吐いたようはケロっとしているので大丈夫そう。
どちらかというと、ひゅうがしょんぼりといじけてました。

そんなこんなでしたが、最初の目的地、焼き立てパン&ピザのお店Epiに到着。
遅いランチだったのとお宿でご馳走がでるので軽めにランチ。
わんこにはお水のサービスがあります。

とうちゃんはホットサンド、私はパンを2種類とアイスコーヒーを頂きました。

ランチのあとは、併設のドッグランでリフレッシュ!
貸切状態でようは嬉しそうに飛び回ってます。
お友達のいないドッグランなんて興味がないひゅうは、つまんなそうでした。

お腹も満たされて、次に向かった先は横谷渓谷。マイナスイオンたっぷりのパワースポットです。


たっぷりお散歩して車に戻ると、雨がぱらぱら・・・
そのままお宿に向かうことにしました。

今回2泊お世話になったお宿は、2組限定のオーベルジュFCCロッジ

お友達のブログで紹介されていて、ずっと行きたいなーと思っていたお宿です。
お風呂は普通のお風呂ですが、車で5分の距離に温泉があるので、2日間とも温泉三昧♪
ひゅうようは置いていけないので、車でお留守番。私達は交代でお風呂に行きました。

楽しみにしていた夕食は、それはそれは美味しいフルコースでした♪




そして、この日はとうちゃんのお誕生日。
事前にオーナーにケーキをお願いしていました。

写真を撮る前に、ろうそくを吹き消したとうちゃん(苦笑)
とうちゃん、ひゅう、ようの合同誕生会です。
3人に望むことは健康。心身共に健康でいてくれれば、あとはどうにでもなるもんね。
お誕生日おめでとう。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました