やっぱりすごいぞ、セリシン美容液

ゴールデンウィーク、始まりました。

私は暦通りにお休みをいただいてますが、とうちゃんは普通に仕事だし

特にお出かけの予定もなく、普段と変わらない日々を過ごしています。

ベランダでひなたぼっこしたり、部屋に戻ったりを繰り返しているひゅうよう。

宅配便のピンポンに反応することもなく、毎日本当によく寝ます。

毎年カイカイになるこの時期に、痒みのない生活になってひゅうの表情が若返ってきました。

お腹はまだ痒みがあるのか、クセなのか、畳でほふく前進をしてしまうのでやっぱり裸ん坊生活は怖い。

せっかくここまで発毛したのに、油断すると一瞬で傷だらけひゅうに戻ってしまいます。

ひゅうのおなかはまだ毛がありません。何年もこんな感じです。

ちょっと生えてきてるかも!?

3ヶ月前は、後ろ足からおしりにかけて本当にひどかった。

手足やしっぽは、見違えるほどふっさふさ♡(ひゅうレベルですが)

関節部分も痒みがなくなったので、少しずつ発毛はしているようです。

繭を煮だして作ったセリシン液がこんなに効くなんて、夢みたいな効果です。ひゅうみたいにカイカイやハゲハゲで悩んでいるわんちゃんに試してもらいたい。

(人用の美容液としての効果が有名です。美白とかシミとかシワとか花粉症とか、効果色々)

セリシン液を広める活動をしているマルベリークラブ代表の原三郎先生に、ひゅうのビフォーアフター画像を見ていただいたら「今まで犬を3匹飼ったことがあるけどこんなひどい皮膚病は見たことない」と驚かれました。

わんちゃんに効いたという紹介画像の中でも、ちょっとした湿疹が治ったみたいなものが多かったので、ひゅうの足画像はかなり衝撃的かもしれません。

発毛はもちろん嬉しいけれど、痒みが治まったのが何より嬉しいです。

ひゅうは朝晩セリシン液を塗ってますが、夜付け忘れると夜中に起きて掻きます。それだけ効果があるということだと思います。

内藤石けん教室主催でセリシン抽出会を7月頃に開催予定です。

美容に、ワンちゃんのケアに、天然成分で自分で作れる美容液です。桑と繭とセリシンの素晴らしさをお伝えできるように十分に準備します☆

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村