苦しかった10日間

前回の投稿後から、ブログのログインができなくなってしまいました。

wordpressを使っていますが、ちょこちょこ手直しをしていたらログインができなくなり

いじるとそういうことはよくあるのでバックアップも取ってるし、何かあったら戻せばいいと

余裕でいたら、バックアップを戻すことすらできなくなり、いじったところを元に戻していっても

どんどんひどくなるばかり(涙)

wordpressに真っ逆さまに突き落とされました。私、パソコン講師ですけど(苦笑)

 

今日こそは絶対復旧する!!!と、全神経集中してググりまくり悪いところもわかって復旧。

わかってしまえば、そこかぁ~~~~~~~・・・・・。なんでもっと早く気づかなかったのかと悔やみますが、これだけもがくと今後の知識になったので、いいお勉強でした。

 

ひゅうようどした?と、心配してくださった方々、ありがとうございます。

ひゅうは変わりなく、ようは血尿がでて通院しました。

いつもの膀胱炎で1週間お薬を飲み、今日の再診で尿検査に問題ありませんでした。

再発予防にもう1週間お薬飲んで治療終了です。

体重測定で9kg越えだったので、太りすぎでしょうか?と先生に伺ったら

フレブルは太って見えるけど、くびれもあるし骨もわかるので大丈夫。とのことでした。

体重増加は単にお肉がついただけじゃなく、体格も大きくなっていたみたいです。

 

ブログも新しくなり、ようも元気になり、10日ぶりにすっきりしました。

今日はとうちゃんもお休みでのんびり静かに過ごしています。

あー、ほっとした♡しんどかった。

 

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村