大晦日

2017年大晦日。

振り返ると、ひゅうは今年カート再デビューになりました。

子犬の時にお出かけ用に買ったカートですが、クレートタイプでフタをすると

だせっ!だせっ!と大騒ぎして、フタをしないとカートから飛び下りるので

使うことなく押し入れの肥しになってました。

今は、半分は歩いて、半分カートのお散歩生活です。

IMG_7851

今年は、耳血種になったり、体中にイボが次々できたり

頭にナゾの大きなコブができたり、カイカイは相変わらずの1年でした。

 

ようは膀胱炎で少しだけ通院しましたが、お薬1クール飲んで治療完了。

今年も元気いっぱいの1年でした。

 

年末は、ようの家の子記念日、クリスマスイブ、クリスマス、とうちゃん母お誕生日と

イベント続きで美味しいものをたんまり食べていたひゅうよう。

わんこ用のクリスマスケーキ。
IMG_8167

人用のクリスマスケーキ。

IMG_8176

どちらも食べたけど、わんこ用の方がフルーツたっぷりでさっぱりして美味しかった。

IMG_8168 IMG_8183

今年最後のおでかけは、とうちゃん母のお家へ。

IMG_8242 IMG_8237

とうちゃん母の手からは、美味しいものが出てくるのを知っているひゅうようです。

 

今日は大晦日。

またまた美味しいものをいっぱい食べて、締めくくり。

お正月も美味しいものいっぱい食べて、のんびりして

2018年もいっぱい食べて元気に過ごセますように。

 

今年もひゅうようブログのご訪問ありがとうございました。

皆様にとって2018年が素敵な1年になりますように☆

 

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村