ひゅうのいる生活

8周年

12月23日は、ようの家の子記念日でした。

8年前、3ヶ月のようはオレンジ色のバスケットに入れられて

伊丹空港から羽田に貨物として送られて、羽田空港に引き取りに行ったっけ。

ひゅうよう 155

その場ですぐにフタをあけて生存確認。恐怖におののいていたよう。

賑やかな犬舎からひとり閉じ込められて

知らないところに連れてこられてどれだけ怖かったか。。。

ひゅう 003

バスケットのフタを開けても、奥の方に小さくなって隠れていたようですが

ひゅうの顔を見たとたんに、安心した顔に。

ひゅう 009

ひとりっ子で暴れん坊のひゅうが、ようとあったとたんに

頼れるお兄ちゃんになったことに驚きました。

ひゅう 026 ひゅう 032

ようは、私には近寄らず、ひゅうにぴったりとくっついてました。

ひゅう 078

ごはんも食べなかったのに、ひゅうと一緒だとマネして食べてた。

ひゅう 009 (1)

ひづめの齧り方を教えてあげたり、ようがどんなことをしても怒らずに譲っているひゅうに

心底びっくりしたし、感動したのを思い出しました。

ひゅう 169

ようは、うちの子になって、ひゅうがお兄ちゃんでよかったね。

ようのお兄ちゃんになれて、ひゅうは嬉しかったね。

IMG_8041

ひゅうようがうちの子になってくれて、幸せです♡

 

 

2018年2月のワークショップが決定しました↓
soapws1802s

 

今日もご訪問ありがとうございます。
今日のひゅうよう、カワいいね!と思ったらぽちっとお願いします☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ショッピングサイトはじめました

犬の石けんマイスターが作る無添加石けん

RSS FEED

先頭に戻る