ひゅうのいる生活

病院行ってきました

ひゅうのコブがなかなか治らないので病院へ。

希望としては、擦らなければ治る気がするので痒み止めが欲しかったのですが

今使っているモメタオティックが一番いいものなので、代わりになる薬はないそうです。

 

治療の選択肢として、手術でコブを取るということもあるそうですが

全身麻酔になるし、悪性でないのなら手術はしたくありません。

 

まずは、掻かせないようにしましょうということで

先生が即席でコブカバーを作ってくれました。

ちゃちゃっと耳の部分にはさみを入れてあっという間にできちゃった。

先生、上手~~~~♪

 

に、似合いすぎるっ。

IMG_7466

IMG_7453

先生にもとうちゃんにも女性スタッフさんにも褒められて(笑われて)

みんなが笑ってくれると嬉しいひゅうは、ご満悦の表情で嫌がることなくつけてます。

 

作り方を教わって、材料をわけてもらいました。

あとはずれないようにテープで止めてください。って、

テープで止める=清水アキラさん風に止めるのかと思ったら

おでこを横に止めるのね。

 

止めないままだと、ずれてマフラーになっちゃいます。

テープじゃムリっぽい気がする。何か考えないと。

 

そんなこんなで、ひゅうの顔ばかり見ていたら

あたちもかまってと、不満顔で甘えてくるよう。

IMG_7472

 

ようもかわいいよ。

 

今日もご訪問ありがとうございます。
今日のひゅうよう、カワいいね!と思ったらぽちっとお願いします☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ショッピングサイトはじめました

犬の石けんマイスターが作る無添加石けん

RSS FEED

先頭に戻る