蓼科旅行

お出かけの気配を感じて、置いて行かれないようにストーカー状態になるひゅうよう。

IMG_7205

ようは吠えませんが、ひゅうは虐待でもされているかのような絶叫をするので困ります。

 

毎年恒例の蓼科旅行。

いつも雨率が高いのですが、今年もその通りの予報で

お天気悪そうだし、ひゅうもあまり歩かないし、土日で混んでいるだろうし

ゆっくり行って早く帰ってこようと、何の予定も立てずに出発。

IMG_7228 IMG_7229

 

お昼を食べて

IMG_7221

買い物ぐらいしかすることないよねぇ。ということで、アウトレットへ。

IMG_7235

さすがに土曜日のアウトレットは、人もわんこもいっぱいでした。

人好き、犬好きのひゅうは、最近のお散歩ではありえない速さで歩き回り

話しかけてくれる人がいると得意のほふく前進で笑いをとってずっとご機嫌。

IMG_7239

人見知りのようは人疲れしたようで、顔の周りが白くなり一気に老けました。

IMG_7210

お宿に向かう道中、どんどん霧が濃くなって

IMG_7242

あっという間に、なんにも見えない・・・。怖いです。

IMG_7241

 

私たち家族が大好きな場所、FCCロッジ。

IMG_7322

わんこ用のご飯は持っていくのですが、おやつでササミがでることをわかっているので

ドッグフードの食いつきが悪いです。

結局、持参したドッグフードは食べませんでした。

IMG_7250

 

 

犬は味音痴だというけれど、食いしん坊のひゅうようでもこの後美味しいものがでる!

とわかっているときは、つまらないもんでおなかを膨らませたくないという

知恵がついてきました。

 

ひゅうようの美味しいもの♡

IMG_7339

 

私たちの美味しいもの♡

P1000277

他にも美味しいお料理がわんさかでてきますが、割愛。

お宿のニューフェイス、7か月のコナちゃん♡

IMG_7269

可愛い子には、超キビシイようは抱っこでご対面。

この写真1枚でようのやきもち加減がわかります。。。

IMG_7283

今年もみんなで行くことができました。

IMG_7291

また来年も揃っていこうね。

IMG_7331

 

 

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村