お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

夏休み終了

夏休みっていうのは、どんなに長く休んでもあっという間だったなーと
いつも思うのだけど、今年は長く感じた。
まず夏休み中に絶対やらなきゃ!!と思っていた私のお仕事HPのリニューアル
春頃からやらなきゃやらなきゃと思いつつやっと完成。
夏休み前半はそんなこんなで引きこもり状態でした。

夏休み後半。
毎年恒例ばあばが遊びに来てくれて、ひゅうよう大喜び♪
朝からばあば待ちのひゅう。

早速なでてもらってご機嫌のよう。

ようの後になでられてちょっとフクザツなひゅう。

とうちゃんは、これまた毎年恒例5日間の当直で今日帰ってくる予定です。
私の夏休みも今日で終了。また明日から頑張ろう。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました