お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

がんばる

前回も書きましたが、ブログのお引っ越しをしました。
ひゅうのブログを始めてから4年半。ブログの引っ越しは2度目です。

引っ越しの理由は、Wordpressを覚えたかったから。
まずはブログで慣れようかと。

なんでもできるWordpressですが、知識がないとなんにもできません。
簡単っていうけど、簡単じゃなーーーーーい。
php勉強中・・・がんばります。

ひゅうようもそれぞれがんばってます。

毎回テレビにでてくるわんこにケンカを売っているよう。
ひゅうは1歳ぐらいでテレビってことに気付いたけど、まだあきらめないようです。

毎回お散歩でまだ帰らない!とがんばるひゅう。

どちらもがんばらなくていいことにがんばってます。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました