お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

メルカリデビュー

お家でパソコン教室をしている私ですが、

最近はメルカリのやり方を教えてほしいとのお問い合わせが増えてきました。

CMでもやっているのでなんとなくは理解していますが、これはやってみないとね!

スマホアプリなので、パソコンからは設定できません。

でも私って、いまだにガラケーユーザーなのですよ。

でも大丈夫、安心してください。iPad持ってますから~♪

 

操作は本当に簡単。

スマホで写真を撮って、商品コメントを入れて、値段を設定して、出品完了。

ヤフオクと比べたら簡単すぎてびっくりです。

登録も出品も無料ですが、売れたときに10%の手数料が代金から差し引かれます。

代金の入出金管理も当事者間でなくメルカリ側でやってくれるので安心です。

ホント、すごい世の中になったなぁ。。。と感じたのでした。

 

ところで、何を売ったかというとコレを出品しています。

わんちゃん用肉球クリーム♪

cream

送料込750円で出品しています。(出品者名:ひゅうママ)

質のよいゴールデンホホバオイルを使っているので、原価がかかりちょっとお高めです。。。

お友達にあげると好評なのです。犬にはもったいないから私が使ってるという声も(笑)

 

会員登録の際に招待コードを入力すると300円分のポイントが貰えるので

興味がある方は下記の招待コードを使ってご登録くださいね☆

招待コード:HNWEZK

石けんブログも更新しています⇒☆クリック☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました