蓼科旅行(2)

蓼科旅行の続きです。

蓼科に来たら、絶対外せないスポットは長門牧場。

アルパカさんにご挨拶したいひゅうですが、視線を合わせてもらえません。

alpaka

牧場の動物たちは、人にも犬にも慣れているようで全然動じません。

ひゅうが諦めると、「やっと諦めたか」の表情。

視線を合わせないのは「あなたと絡む気はありませんよ」ということですね。

alpaka

ようは、アルパカさんなんて見えない、いない。と目を合わせません。

テレビに動物が映ると大騒ぎなのに

ホンモノには「あなたと絡む気はありませんよ」と見えないフリ。

テレビの動物にもそうしてもらいたい。

 

仲良くお食事中のお馬さん。

house

顔の長さは全く違いますが、毎日このような光景は見ています。

hyuyou2

お馬さんにも相手にされないひゅう。ようは接近拒否。

hyu1

牧場を少し奥に進むと、人も動物も全くいない、牧場の終わりも見えない広い空間。

hyuyou1

草もふっさふさで、テンションがあがるひゅうよう。

hyu you

今年一番の楽しそうな顔してます。

この姿をみるだけで、来てよかったなぁ~~~と思います。

持久力がないのですぐにバテますがきっと大満足のはず。

もうひとつのお楽しみはソフトクリーム。

ice

ここのソフトクリームは美味しいんだよね♪

hyu2 you1

来年も元気に旅行に行けますように☆

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村