ひゅうのいる生活

蓼科旅行(2)

続きです。

たくさん走って、たくさん散歩したようは、部屋に入るなり倒れこみました。

1

毎年蓼科に行くのは、このお宿FCCロッジに泊りたいから。

2部屋だけの静かな別荘地で、お庭から続いている林は野生のシカがやってきます。

独立した部屋から気兼ねなく外に出ることができ、建物は古いけど

どうやったらこんなにキレイに保てるのだろう?

と思うほど、隅々までお掃除が行き届いている清潔なお部屋。

そして、なんといってもお料理が美味しくて、オーナー夫妻のお人柄に尽きます。

 

一息ついて、車ですぐのすずらんの湯へGO~。

ひゅうようも一緒に行って、車でお留守番です。

温泉入ったらやっぱり飲みたい地ビール♪お風呂上がりはゴールデンエールで。

2

ひゅうようは、カリカリフードで。

3

旅行先では、ご飯を残すことがあるひゅうようですが

ごはん台を持参したら、いつも通りの食欲でした。食べにくかったんだね。

荷物は増えますが、いつものマットとごはん台は旅の必需品。

 

お待ちかねのディナーです。

4 5 6 8 9 10 11

裏切りません。いつ食べても美味しい~~~~~~~~♪

ひゅうようにも、ふっくらふわふわササミのおやつがでました(2皿も!)

12

飼い主もひゅうようもお腹大満足でした。

 

たくさん遊んだので、夜はぐっすり寝ると思っていたひゅうようですが

やっぱり夜中にトイレに起きるひゅうよう。

ジャケットを着込んで、外に出ると澄んだ空に星がいっぱいでした。

 

朝んぽは、シカがでてくる林を散策。

14

林に入る前に、シカが逃げて行きました。

意外にも林を探検したがるのはようで、ひゅうはお宿に戻りたがる。

15

昨日いっぱい歩いたからね。

16

写真を撮っている時に気付きました。

ようの口元が一気に白くなった!よう、老けた????

ひゅうは変わってないけど

17

よう、こんなに口の周り白かったっけ???

18

19

昨日疲れ過ぎて老けたか?

 

旅行から帰った今は、ようの口元黒に戻ってます。疲れると白くなるのかな?

女子に疲れと無理は禁物です(笑)

 

もうちょっと続きます☆

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日もご訪問ありがとうございます。
今日のひゅうよう、カワいいね!と思ったらぽちっとお願いします☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ショッピングサイトはじめました

犬の石けんマイスターが作る無添加石けん

RSS FEED

先頭に戻る