お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

伊豆旅行3

旅行に行く時、いつも悩むのがひゅうのトイレ。

ヘルニア以降、夜中に2,3回起きて外(デッキ)でおしっこしています。

ようは、お家と違うトイレでもちゃんと場所がわかるのですが、この日はトイレで寝てました。

you

お部屋は2階で、簡単に外に連れ出せないので明け方まで我慢してもらったけど

お外に出たい、トイレに行きたいときゅんきゅん鳴いて、ちょっと可哀そうだった。

hyu

寝る前にトイレは済ませているけれど、習慣で外に行かないと気が済まないんだよねぇ。

 

お料理も美味しいし、お部屋も、オーナーご夫婦もとっても素敵なお宿だけど

ひゅう連れ旅行は、部屋から直接外に出られるというのが、優先条件になっちゃったねぇ。

 

朝ごはんは和食でした。干物や伊勢エビのお味噌汁に雑穀米のヘルシーメニュー。

おかずもちょっとずつたくさんあって、ぺろりと食べちゃいました。

特に、お塩でいただく手づくり豆腐は超美味しかった!

tofu

ひゅうようを一緒につないでおくと、リラックスなんでしょうかね?

hyuyou1

前日よりも、気温が低く過ごしやすかったので、城ケ崎海岸へお散歩。

hyu1

you1

駐車場からつり橋まで15分の、林道コースはひゅうようご機嫌のお散歩コースでした。

海が見えると、私の頭の中では火曜サスペンスの曲が頭から離れない(-_-;)

jyogasaki

つり橋を渡ると揺れます。

ここまでご機嫌だったようが、橋の途中でびびりまくり歩かず。

そんなところで止ると私が怖いじゃないかぁ~~~~~。

turibashi

ほんの数十分だったのに、来た時よりも気温があがり、帰り道はお水休憩を何度も取りながら戻りました。

もう長いお散歩はできない季節になっちゃった。

しばし休憩。

ice

ひゅうようにもちょっとだけね。頑張って歩いたね。

hyuyou

旅のお土産は、夕食でも食べた伊豆牛♪

伊豆牛を買えるのは牧場直営の精肉店1件だけ。

予想よりもお手頃価格で、こちらのお肉屋さんで買う国産牛と変わらないお値段でした。

早速、お家で焼肉で食べると、お、お、お、美味しいっ~~~!

izugyu

伊豆牛。美味しいお肉として、しっかりインプットされました☆

 

近場でのんびりリフレッシュ。

また秋に行けるように、頑張って過ごします。

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました