お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

伊豆旅行1

5月11日に1泊で伊豆に行ってきました。

お天気がよくて、富士山もキレイ~~~~♪

hyuyou1

お天気よすぎて、ひゅうようには暑い、暑い。。。

hyuyou

向かった先は河津バガテル公園。

時期的にはローズガーデンが見ごろですが、11日はわんバルが開催中。

その中でも飛行犬撮影会があり、もうこれだけが目的で河津まで南下してきました。

ひゅうようは飛行犬になれたのか!?

写真データは後日送られてくるので楽しみに待っているところです。

目的終了後は、ひゅうようが暑さに耐えられず、外の散策なんてとても無理。

バラ園なのに、1本のバラも見ることもなくイベント会場で休憩。

わんバルだけに、たくさんのわんこがいましたが、予想通り嫌われ度が高いこと。。。

そんな中で唯一お互いに歩み寄ったのは、同じ顔した11ヶ月のフレブル君。

hyuyou2

ごあいさつと軽いブヒレスで、やっぱりフレブルって遊び方が独特なんだよねぇ。

とにかく暑くてどこへも行けないので、早めにお宿に向かいます。

お世話になったお宿は、ペンションマーフィさん。

hyuyou3

なんと、看板犬にトイプーちゃん4頭もいるわんこに優しいお宿です。

ベットルームと寛ぎスペースが分かれている広めのお部屋で

大きめソファが2つあるのでゆっくり過ごせました。

murphy

murphy1

貸切露天風呂は、洗い場まで一緒に入れます。

murphy5

お風呂に入って、ビールを飲んで、お部屋でまったり。

ひゅうようも、いつものラグでリラックス。

murphy4

露天風呂には、わんこ用の浴槽もあるそうです。

ひゅうようはもちろん入りませんけど、温泉好きなわんちゃんには嬉しいですよね。

お夕食は次回に続きます。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました