お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

福ちゃんと軽井沢の巻

日曜日。
お友達の福ちゃんと一緒に軽井沢に行ってきました。
福ちゃんとの軽井沢旅行は今回で3回目。
いつもの高坂SAで待ち合わせです。
「福ちゃん、まだかなぁ?」

「きたっ!!」

福ちゃん、久しぶり☆
福ちゃんは2kgのちびっこマルチーズ、もうすぐ3歳のイケメンです。

福ちゃんもひゅうも覚えているみたい♪

はじめましてのよう。福ちゃんよろしくね♪

少しだけ車外にでましたが、暑い~~~~~~~~!!ひゅうようギブアップです。
避暑地軽井沢目指してGo!

避暑地軽井沢、やっぱり涼しい~。木陰に入るとひんやりします。
が、夏の軽井沢銀座は暑い!お店は活気があり、人があふれています。
涼しげな福ちゃんとバテバテのひゅうよう。

テラス席わんこOKのお蕎麦屋さん大禅さんでひとやすみ。
お蕎麦と

天麩羅のセットをオーダー。

もちろん、ビールも♪ (運転手とうちゃんはノンアルコールビールです)

うんまいっ!! お蕎麦も天麩羅もとっても美味しい!当たりのお店でした☆
いつも、食べたい食べたいとウルサイひゅうも、ひんやり地面が気持ちよかったのかいい子でした。

軽井沢銀座をぷらぷらしたあと、本日のお宿、ジャルディーノさんへ。
この後、ひゅうの恐怖体験がまっていました。
ひゅうがこの世で大嫌いなモノ。それは・・・・
<つづく>
早く知りたい方は、ジャルディーノさんのブログ、7月3日の記事をご覧ください☆
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました