お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

黒、黒、黒

晴天の月曜日、御殿場アウトレットへ行きました。
御殿場といえば足柄SA、足柄SAといえば心のブラザー、でんすけくん家の近く♪
突然の思いつきのお誘いにも快く会いたい♪
とお返事をもらって、久々にでんママ&でんちゃんと会えました。
でんちゃん、久しぶり♪

お決まりのガウガウ興奮状態数分。
しばらくすると、それぞれの行動をする黒い子達。

白いわんちゃんを追いかけるでんちゃん。速いね~~~

こんな楽しそうな光景を見逃すはずがないひゅうようはもちろん参戦。

黒に囲まれ怖くなった白いわんちゃん。

猛ダッシュで飼い主さんのところに逃げて行きました。

右に写っているのはひゅうですが、全力で走ってます。
ちょこっと走ることはあったけど、長い距離を全力で走っているひゅうを見るのは久しぶり。
嬉しかった~~~~

逃げたわんちゃんをまだ追いかけようとするので、黒3匹捕獲。

ひゅうはホフク前進で少しずつ近づこうとして不審がられてました。
目的があれば、芝生じゃなくてもやるのね・・・

でんちゃんとよう、ぷりぷりの後ろ姿が似てるぅ。

お出かけのメインはとうちゃんの買い物でしたが
私的には足柄SAのドッグランででんちゃんと遊べたのがメインでした。
でんママ、でんちゃん、ありがとう☆

楽しかったね☆
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました