お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

再会

いつも裸ん坊のひゅうようが、お洋服を着て車に乗ってます。

お出かけです。
ドライブ好きのひゅうは、窓に手をかけてずっと外を眺めるのが定番でしたが
長く立っているのが疲れるのか、最近は伏せて過ごします。

目はしっかりと開いたまま。ところどころで外を見て、どこに行くのかチェック!

ようは車に乗るとすぐに眠くなり、景色やどこへ行くのかなんて全く興味なし。
立ち上がって景色を眺めるなんてことは一度もない。

目的地はとうちゃん父が眠っている千葉の霊園。
1年半前、ここでキャンちゃんに会いました。
この日からブログで仲良くさせてもらい、待ち合わせをして1年半ぶりの再会♪
お互いに一人っ子だったキャンちゃんとひゅうは、それぞれキョウダイができて
3歳になって、ちょっと大人になった。
キャンちゃん&スーちゃん。白チーム、仲良し姉妹。

ひゅう&よう。赤チーム、ご存じチンピラ兄妹。

キャンちゃんのこと、覚えてる?

みんなで撮るってムズカシイ~~~。

いつもブログで見ているので、はじめましてって感じはしないんだけど
はじめましてのスーちゃんは、やっぱりようと似てたなぁ~

どこまでいっても芝生が続く広場での散歩は楽しいね。

短い時間だったけど、会えて嬉しかった♪
キャンスーちゃん、また遊んでね☆
とうちゃん父に、ひゅうを守ってくれてありがとう。と手を合わせ
とうちゃん母のお家へ。
大好きなばあばと半年ぶりの再会。
トイレが心配なひゅうはマナーベルト着用。
同じくトイレが心配なようはおむつ着用。これで大丈夫♪
と安心していたら、ようがおむつのしっぽの穴から見事にオシッコをした。
おむつがまったく濡れることなく、すごい技。
テレビを見ていると、サカナくんに向かってギャウギャウケンカを売る。
サカナくんがかぶっている帽子に吠えてるし。
家のテレビより、反応がいい。
ばあばに「あたち、強いのよ」と言っているのか。
女の子なんだから、強くなくていいんです。
キャンスーちゃんに会えて、大好きなばあばに会えて、大満足な1日でした。

☆★☆ 2011 フレンチブルドッグフォトカレンダー販売中 ★☆★

☆★☆ 2011 卓上カレンダーキット販売中 ★☆★

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました