お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

この1ヶ月間

この1ヶ月間、ひゅうようブログに登場しなかったふうくうファミリー。
仲良くしていただいてから1ヶ月も会わなかったことってなかった気がする。
今日、ふうくうちゃんのブログが久々にアップされてます。
ちょうど1ヶ月前の5月3日。
長野でキャンプ中にふうパパがくも膜下出血で倒れました。
現在も長野の病院で闘病中です。
ふうくうママがパパが倒れた時の状況をアップされています。
当時を思い出しながらアップするのはどんなに辛いことか・・・
それでもアップするのはふうパパの強い希望があり
いつでも誰にでも優しく感謝の気持ちを持っている
ふうパパとふうくうママだから。。。
5月9日はくうちゃん4歳のお誕生日
19日はでんすけくん4歳のお誕生日、26日はあんじちゃん3歳のお誕生日。
16日に緑庵でお誕生日ランをする予定でした。
5月5日、ふうくうママからふうパパがくも膜下出血で倒れた
お誕生日ランはいけそうにないというメール。
そんな、お誕生日ランどころではない状態に
いつものように気遣いたっぷりのふうくうママからのメール。
うそでしょ・・・
祈ることしかできない毎日が続いています。
どうか、ふうパパ、ふうくうママが
そしていい子でふたりの帰りをまっているふうくうちゃんが
お家で家族一緒に過ごせる日が1日も早くくるように
一緒に祈ってください。お願いします。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました