お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

おでかけ

見事なL字型で熟睡中。

必ずどこかをくっつけて寝るふたり。

日曜日。よう、緑庵デビューの日。
ひゅうはどこへ出かけるのかわかっていて
いつも遠回りをして私たちを乗せて行ってくれる
ふうちゃん&くうちゃんをじっと待っている。
ようの誘いにのっている場合ではないのだ。

緑庵ではいつものお友達、ふうちゃん、くうちゃん、琳太郎くん、ちゃんこちゃん。
久々のでんすけくん、虎太郎くん、あられちゃん、いくらちゃん。
はじめましてのリズちゃん。
フレブルのお友達がいっぱい♪
なのに、ひゅうがあちこちで番長ぶりを発揮するし
ようはちょろちょろするし、全然写真が撮れなくてザンネン。
ようは私が近くにいなくてもまったく気にせず
はじめて会うブヒちゃん達に遊んで遊んでと迫っている。
ブヒレスが始まるとすかさず参戦し
ひゅう&ようのチンピラ兄妹キャラ誕生~(-_-;)

ふうくうママさんに手作りカップケーキをいただいた。
犬用ね。念を押されたけど私が食べたいくらい、おいしそう~~~♪

ひゅう&ようは目をキラキラさせてパクパク。あっという間に完食~~~♪

ふうくうママさん、いつもありがとう☆
とうちゃん、お休みの月曜日。
お豆ちゃんブログ、ちゃんこちゃんブログに紹介されていた里山公園へおでかけ。

広い公園で家族みんなではじめてのお散歩を楽しんだ。

帰りにホームセンターでひづめを2つ購入。
ケンカしないで1つずつ仲良く齧ってる。よかった。

ようの歯が抜け始めてる。
いい歯が生えてきますように~~~~
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました