お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅう2歳+1日目・お誕生日

今日は2歳の誕生日。ひゅう、おめでとう♪

体重 11.6kg
先月は12.1kgだったので、500g減。
手作りご飯に変えて1か月弱。ひゅうは手作りご飯にすると痩せてしまう。
たくさん食べているのにね。
やせ過ぎってこともないけど、ご飯を少し増やそうね。
お誕生日のプレゼントは大好物のさつまいもとりんごで作った羊羹。
誕生日ケーキにしてはシンプルだけどヨーグルトも入っているよ♪

説明はいいから、早くちょうだいっ!のひゅう。

お味はどう?

たくさん作ったからまたあとであげるね。

もうひとつ、おいしそうなおやつのプレゼント。

ブログではじめてのお友達になったゴンちゃん&ペコちゃんからプレゼントを頂きました。
ひゅうがパピーの頃からいつも見てくれている一麻さん。
ひゅうが2歳だもん。長いお付き合いになったね♪

座り込み癖のひゅうにかわいい迷子札もいただきました。

これで座り込んだ時は置いて帰れます(笑)
美味しいおやつで痩せたひゅうの体重もあっという間に戻れそう♪
ステキなプレゼントをありがとう~~~~

ひゅうの名前はイギリスのイケメン俳優ヒュー・グラントが由来です。
リンダパパさんから「Wひゅう」画像のプレゼント♪
思わずキャー♪と叫んでしまった私(*^_^*)

早速、壁紙に設定しました♪
パソコンを開くたびに、見つめ合うひゅう&ヒューのダブルイケメンが
私を癒してくれそうです。
リンダパパさん、ありがとうございます♪
ひゅう、15歳目指して元気に暮らそう。
ひゅうがいるだけで私達はこんなに幸せな気持ちでいられるの。
ひゅうもそう思ってくれていたら嬉しいな。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました