お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ようの成長

起立訓練は嫌いだけど、ご飯の時は自主的に。


支えなしでしっかり立てます。

珍しくひづめを1つずつ齧るひゅうよう。

ひゅうのひづめの方が、美味しそうにみえてきたよう。

いつもは、ここでようが奪いに行くので、カメラを置いて叱る準備。
ようは少し離れたところで、お座りしてひゅうを見ている。
しばらくして、ひゅうがひづめを置いて体の向きを変えた。
ようはひゅうのひづめを齧りだした。
よう、ひゅうが譲るのを待っていたみたい。
ちょっとおりこうさんになった?
ひづめはどっちも同じなんだけどね。それは気付かないみたい。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました